部の活動状況

大東学園高等学校 > 部の活動状況

【吹奏楽部】『3.11を忘れない』に出演します!

3月8日に小田急線千歳船橋駅前広場で行われる『3.11を忘れない』に本校の吹奏楽部が都立千歳丘高校、都立芦花高校と合同出演致します。お忙しいとは存じますが、是非、足をお運び下さい!入場無料です!

【出演時間】

16:11 〜 16:31

【曲目】

1.妖怪ウォッチ

2.上を向いて歩こう

指揮 藤井和夫

【主催】

『3.11を忘れない』実行委員会

2015.2.10 09:38 on

杉並区春季空手道選手権大会

新年を迎え、部員一同今年も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

1月9日から、空手道部の練習が始まりました。

3月21日にある杉並区空手道連盟主催の「杉並区春季空手道選手権大会」に向けて、3学期も練習に励んでいきます。

2015.1.10 15:32 on

陸上競技部 〜合宿終了〜

image image image image image

3泊4日の冬季強化合宿が無事に終了致しました!

浜ダッシュに砂坂ダッシュに、ビーチフラッグと本当に沢山走ってくれました!精神的・肉体的にも強くなれた事間違い無いです!

今年もあと少しで終わり。来年の都大会、関東大会を目指して残りの冬季練習もチーム一丸となって頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!

合宿の様子をいくつか添付しておきます!

2014.12.28 22:47 on

陸上競技部 〜冬季強化合宿〜

imageimage image image

12月25日から、千葉県の御宿で3泊4日の強化合宿をしています!

今回は競技場を使わず、浜辺のみのトレーニングです。

今日の午前は、200m✖︎5本を4セット行ない立てなくなるまで走りました!なんて言っても200mを20本も走ったんですよ!苦し過ぎて笑ってしまう選手も中にはいました!

午後はビーチフラッグを行ない、旗をバトンにして楽しく走りました!

明日は、サンドスキー場で(砂坂ダッシュ)でさらに体を追い込みます!精神的にも肉体的にも疲労がピークになっていますが、怪我無く走ってくれる事でしょう!

寒さになんか負けないで関東大会を目指し皆で頑張ってる陸上競技部でした!

2014.12.26 22:01 on

【空手道部】大東祭 報告

10月11日、12日の大東祭で「大演武会」を行いました。

DSC00962

 

部員全員が、普段の練習の成果を発揮した素晴らしい発表となりました。大勢の皆さんにご覧いただき、本当にありがとうございました。



 

3年生にとっては、最後の舞台。これまでの感謝を伝えて、3年間の活動にピリオドを打ちました。

DSC00983

2014.10.12 16:48 on

MENU

MENU

  • サイトポリシー
  • 個人情報保護
  • サイトマップ
  • お知らせ
  • アクセスマップ
  • お問い合せ
  • 資料請求
  • 校内連絡
  • 緊急連絡