部の活動状況

大東学園高等学校 > 部の活動状況

夏の大会が終わりました!(陸上競技部)

夏期競技会、私学大会、夏の2つの大会が終わりました。

まず、夏期競技会では1年生全員がBest記録を出してくれました!日々の練習が結果に繋がり良かったです!俄然やる気が出た事に間違いないでしょう!今後の1年生に期待です!

そして、私学大会では…。入賞する事が出来ませんでした。しかし、次に繋がる大事な試合だったと思います。本当に悔しがっていた姿も見せてくれて、ますます部活に力が増します。

話は変わりますが、少しばかり遅いですが今日で3年生は引退です。本当に個性が強い彼らとマネージャーでしたが彼等が部の雰囲気を作っていってくれた事には心より感謝しています。部活をする事により、高校生としての自覚、そして仲間との出会い。家族への感謝の気持ち。努力する心。など、陸上競技部を通じて多くの事を学んでくれたと思います。その経験をぜひ活かし、これからの大学受験に頑張ってもらいたいと思います。高校生活を陸上競技と共に歩んだ事に誇りを持ち頑張って下さい。

3年間本当にお疲れ様でした!imageimage

2014.8.25 22:27

陸上競技部 ~夏の大会が始まります~

8月17日、第4支部夏季競技会

8月23・24・25日 東京私学大会

出場します!

炎天下の中、辛い練習に耐えo,o1秒でもタイムを縮めようと日々、練習に精を出しています。

私学大会は、駒沢競技場で行っていますので是非応援に来て下さい!

今回はなんと…

決勝進出になるかも…!!!

2014.8.15 22:01 on

空手道部

2014年10月8日

今週末の『大東祭』では、20分間の「大演武会」を行います。

是非見に来てください。

≪中学生の方へ≫

10月19日に実施する『大東セミナー』の部活道体験では、私たちと一緒に稽古をすることができます。あなたも参加しませんか?

 

 

2014年10月1日

8月に山中湖で夏合宿を行いました。

3泊4日の合宿を通じて、2・3年生は先輩としての役目を果たし、1年生も大きく成長しました。

今の3年生は空手道部の第11代目にあたります。

合宿にはOB・OGも大勢参加して、練習を支えてくれました。

521 539



 

 

2014年6月16日

黒帯を目標に練習に励んでいます。
初心者にも経験者にも、優しい先輩やコーチが丁寧に指導しています、楽しくて明るい空手部です。

2014.6.16 16:26 on

弓道部

  1. 試合や審査でいい成績を残す。
  2. 少人数なので優秀なコーチにマンツーマンで指導を受けています。

2014.5.1 20:44 on

硬式野球部

  1. 大会で勝利を重ねること。
  2. 大会で勝利するために、日々厳しい練習に取り組んでいます。

2014.5.1 20:42 on

MENU

MENU

  • サイトポリシー
  • 個人情報保護
  • サイトマップ
  • お知らせ
  • アクセスマップ
  • お問い合せ
  • 資料請求
  • 校内連絡
  • 緊急連絡